※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で1人エッチするとお腹が張り、硬くなることが心配。控えた方が良いでしょうか?

朝から下ネタすみません💦
今妊娠5ヶ月です!
主人は妊娠中エッチしない派なので1人エッチで我慢しています。
ですが、しているとお腹がボコーっと張ります😰
恐らくここにいるんだろうなと、分かるくらいその部分がボコっと出てきて硬くなります。
普段もたまーーーに、なりますが、1人エッチしたら必ずなります。
ちょっと心配です。控えた方が良いでしょうか?💦

コメント

deleted user

大丈夫な人もいればそうじゃない人もいるので心配でしたら控えた方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    嫌なのか?と勘繰るくらいです😅

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、旦那とやったり一人でしたりして健診の時に切迫と言われて行為が原因かは分からないですが『あの時やめとけばならなかったのかな…』と後悔しました。

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

切迫とかの診断されて無ければ大丈夫だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだの検診では順調と言われました✨
    この事を先生にはさすがに聞けず😂

    • 1月23日
boys mama⸜❤︎⸝‍

切迫とかでは無かったのでやってました😊
少し休んで張りが治まったら普段通りにしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫はまだ言われた事ありません✨
    張りはすぐ治るんですが、すると必ず張ります😱

    • 1月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私もすると必ず張ってましたよ🥺
    少し休んで元に戻るなら大丈夫かなと思います😊

    • 1月23日
ままま

医師になんにも言われていなければ大丈夫ですよ。
ただ出血がふえたり、
そういった事をしていないときも張ることが増えるなら
控えたほうがいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血は今のところ無しです!
    張るのはたまになんですが、、
    心配するなら辞めた方が良さそうですね😭

    • 1月23日
エマ

同じような感じで後期に切迫になったので(関係あるかはわかりませんが)後悔しています🥲個人的には控えた方が良いかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですね💦
    控えます😭😭

    • 1月23日
deleted user

1人目の時してたら後期で切迫なりました😃
それが原因かはわからないですが確実に進行させる手助け的な感じになってたと思います。
私は長い目で見ても控えた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方と同じですね💦
    子宮の伸縮にも繋がりますもんね。
    控えます😭

    • 1月23日