※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主に10月から1月までの出来事です長くなります🥹・モラハラ・DV(あざつ…

主に10月から1月までの出来事です長くなります🥹


・モラハラ
・DV(あざつくぐらい1回、服引っ張る、腕引っ張る)
・風俗通い
・風俗嬢にガチ恋(家計に回さず風俗嬢に4回会い10万貢ぐ)
・キャバ通い
・仕事と嘘をつき朝まで飲み明かし
・職場にも嫁・子どもが体調不良や吐血したため早退したい
 と嘘をつきそのまま遊びへ
・バイト代(旦那)と正社員の給料(旦那)の手取りを
 もらってる額よりマイナス2.3万の金額を私には言い
 そのネコババしたお金を風俗や朝方まで飲むお金に
・あげく私が浮気してるだろ発言
・こんなに稼いでるのに貯金できないのはお前がやりくりするのが 
 下手発言
・風俗嬢に「他の子妊娠させたらあいつらには養育費払わんですむねんよな〜」 「いざ何か嫁に言われたら逃れ方は知ってる」
「嫁と仲悪いし喧嘩ばっかやし別れるわ」

このようなことをあいつはしていました。
しかし私はその期間あいつと2人目子作り計画や
12月には旅行を考えていましたがお金がないといい
旅行はいけなくなり実際は風俗に使われてました
子どもに誕生日、クリスマス無し

慰謝料とれますか?とれるならいくらぐらいですか?

コメント