※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

生後1ヵ月半の女の子に外出用のモコモコロンパース風のコートを探しています。バースデー、西松屋以外のお店でのおすすめや情報を教えてください。田舎で赤ちゃん本舗やベビザラスはないです。

生後1ヵ月半の女の子なんですが、そろそろ外出用のモコモコロンパース?みたいな上下繋がったコートを買おうと思います。
バースデー、西松屋でこんなの買ったよなどのおすすめや、
他のお店でこんなのあるよってのがあれば教えてください(*˙˘˙*)❥❥
ちなみに田舎なので赤ちゃん本舗、ベビザラスがありません。

コメント

れぃな

バースデーは色々な種類がありましたよ!
西松屋は種類が少なめだと思います!結構他の子とかぶったりもします( ; ; )笑

男の子でも女の子でもくまさんのモコモコロンパースは可愛いですよね!

  • mii

    mii

    かぶったりするんですね 😂
    暖かいし、かわいいですよね!
    コメントありがとうございました!

    • 1月8日
☺k☺li

ジャンプスーツですかね!?
うちはバースデイでキルティングのやつ買いました!
ピンクに白い花がついてるのです。

  • mii

    mii

    そうです!
    見てみたいと思います!
    コメントありがとうございます(*˙˘˙*)❥❥

    • 1月8日
kana1104azu1218

くまさんの
モコモコ買いました💡
●イオンのベビー服もなかなかかわいいのあります❤
そして日によって値引き使えます!
●赤ちゃんデパート水谷はないですか?ココもなかなか掘り出し物おおいです💡フリースのカロンパース?500円でした(笑)
●西松屋の服は他の子とよく被ります(笑)
●バースディは種類が多くてどれを買おうか毎回買う時に迷います(笑)

  • mii

    mii

    赤ちゃんデパートって初めて聞きました( °o°)笑
    イオンはあるのでイオンも見てみようと思います!
    コメントありがとうございました!

    • 1月8日