※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

担任が異性の場合って旦那さん嫉妬しますか?話す内容とか気をつけられて…

担任が異性の場合って旦那さん嫉妬しますか?
話す内容とか気をつけられてますか?

園なのですが担任が男性です。
バス通園で普段は会わないけど、電話やメモでのやりとりは割とあって、園にも面談とかでお話する機会があります。

私は専業主婦で家にひきこもり気味なので何かあれば何でも夫に話したくなります(笑)
これは元々の性格で、オチもないのにただ話したくて話しちゃいます😂
この前は担任の先生と個人面談で子供の話もだけど雑談もしたのでそれについて話してたんですが…
明らかに面白くない顔をしていて(笑)
今日は冗談で「彼氏と電話してたんでしょ?(笑)」とか言われました(笑)

前は数年ぶりにピアスつけていただけで「男の人と会ったの?」と冗談半分だけど少し疑ってる様子でした😅
疑い深い・嫉妬深いのかな?とも思いますが、担任の話を出した時って旦那さんどんな反応されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

担任の人と話すだけでは全然嫉妬されないです…
冗談半分でも私だったらめんどくさいって思っちゃいます😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    雑談の内容を話してもですか?
    そうなんです、めんどくさいんですよね😂
    電話の件もただの妄想で意味わからないし、ピアスも何となくだけど夫の反応楽しみにしてたのに初っ端あれで(笑)

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑談の話してもそうなんだー!ぐらいですね!
    久々にピアス付けてせっかくおめかししたのに台無しですね😅😅
    うちは美容院とかネイル変えても気づかないタイプなので旦那さんはママリさんの事凄く好きなんだとは思います☺️

• 1月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

うちもそうやって聞いて欲しいだけなんですけどね😮‍💨笑
    そうなんですよね、本当に台無しでした(笑)
    そう思ってたらいいですかね😂笑
    確かにネイルとかはしないけど美容院とか色々気づいてくれます(笑)

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

嫉妬されたことないです😨😨
雑談とか、こんなこと教えてくれたとか色々話しますがまっっったく何も言われません😨
我が家的に嫉妬の対象とかにはなりえません😨
冗談だとしてもドン引きします😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    行事は夫婦で参加するのが多いんですが、夫の目の前で雑談もなんか気まづくなっちゃいます😅
    しかも私はざわついた中だとかなり聞き取りづらくて結構近づかないと会話できなくて💦
    ママリではよく「夫の同僚の女性の話が出たら焼きもち妬いちゃう」とか見かけてて、逆の立場だと担任に嫉妬することはよくあるのかな?私の配慮が足りないのかな?と思って質問しました(笑)
    夫が気にしすぎなだけですかね?😂

• 1月22日