※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ
その他の疑問

メルカリでDWEのDVDとCDを購入して波がありますが、聞かせています😌正規…

メルカリでDWEのDVDとCDを購入して
波がありますが、聞かせています😌

正規会員に憧れましたが、それほどマメでない
私の性格と、あとは金額で断念しましたー。

DVD、CDかけて、
英語の映画?ディズニーとか見せておけば
インプットできるのか?なんて思っていますが
甘いですか?

アナ雪を英語でかけても、子供2人は
集中してみたりしてます。

コメント

さくら🍯

毎日流してただけで、ABC songや1〜20を英語で言えたり、単語は少し覚えてました!
だんだん観たくないと拒否されてしまい、やめてしまいましたが笑

○pangram○

0歳から映像系は英語にしてましたが、自然に耳にインプットされましたよ🤗
発音もすごくいいです!
うちは、兄にワールドワイドキッズのDVDを貰ったので、それをよくかけてました。3歳くらいまでかな?そのあとは、英会話教室に行かせたり…今はスマイルゼミだけですが、やはり聞かせてたのが良かったので、発音や聞き取りがとても上手いです!

あとは本人が英語を好きになってるかどうか?かなぁと😁

英語圏の人を見かけると、Hello‼️って声かけるような娘です😅

アナ雪英語で見せるの良いと思いますよ!うちもそうしてました😉

はじめてのママリ🔰

どうでしょう。子どもによると思いますが、見せるだけでインプットできるなら結構な人たちが英語そこそこできるはずです。が、現実そんな事ないあたりが、やはり難しいと思います。
英語は言語ですから聞いて喋って初めてモノにできると思います。
ちょっとした単語を覚えるくらいなら余裕で出来ると思います!!

ままり

Ms. Rachel っていうYouTubeチャンネルおすすめです😌✨