※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

apricaのはじめてのバスチェア使ってる方使い心地はどうですか?

apricaのはじめてのバスチェア使ってる方
使い心地はどうですか?

コメント

ママり

上の子のとき7か月くらいから知り合いから借りていて、今回は買って生後1か月から使ってますがとっても便利です☺️

はじめてのママリ🔰

便利ですよー😊上の子も下の子も重宝してます!上の子は寝返りしたら危なくて辞めましたが、下の子はハイハイしてますが、そこに寝っ転がって待っててくれます!

☺︎

上の子は6ヶ月には脱出してしまいましたが、下の子は今も使ってます😊座ってられますが横からすり抜けることもできるのでもうそろそろ卒業かなと思ってます💦新生児のうちはリッチェルのおふろマットもよかったですよ😊軽いし水切れもいいですし😊バスチェアだとお股やお尻はそのまま洗いにくいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おふろマットはどのくらいまで
    使えるのでしょうか?

• 1月20日
  • ☺︎

☺︎

これは本当にその子によるんだと思うんですよね😭6ヶ月くらいまでと書いてあった気がしますが、上の子は3ヶ月で寝返りして5ヶ月までは使えてました😊5ヶ月からはマットの上でも寝返りすることが増えて落ちるのでやめました🥹下の子も3ヶ月で寝返りで、6ヶ月まではマットの上で寝返りしなかったので使ってました☺️ただ、ママリみてると1歳過ぎても寝転んだまま洗える子もいるようです🥹安いし、お尻のあたりに少しお湯もはれます😊バスチェアは下のマットが濡れると冷たい感じがするのと椅子自体は硬いです👏🏻おふろマットは発泡スチロールです😂

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみます!

• 1月21日