※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
お出かけ

ジュニアシート助手席に乗せてる人って居ないんですか?😂危ないのはもち…

ジュニアシート助手席に乗せてる人って居ないんですか?😂
危ないのはもちろん理解してますが、もうすぐ3歳なので普通に横に乗っけてるんですが😂
知り合いも皆助手席で😂

コメント

ママリ

助手席に乗せてる人よく見ます☺️
私の友人も、子供が3人いるというのもありますが助手席にジュニアシートついてます😌

• 💗

💗

やっぱりそうですよね🥺

• 1月18日
🐰

私はしてないのですが、よく見かけますよ〜!
一家に2台以上あるのが普通な車必須の県で暮らしてるので、単純に車数が多いからよく見かけるんだと思いますが(笑)、幼稚園の送り迎えの時も子供が助手席に座ってるの結構普通です😂

• 💗

💗

私のとこも車必須の県なので🤣
    周りもそうなんですが、横にチャイルドシート乗せてる人もめちゃくちゃ見るので皆の回答がびっくりでした🥺
    世の中横に乗せてる人いっぱい居ますよね🥺

• 1月18日
ままり

保育園車で送迎してますが、2人いる人は助手席に乗せてる人多いです!

• 💗

💗

やっぱりそうですよね🥺😢

• 1月18日

長女と2人で出掛けるときは乗せますが、基本的に子供は後ろです。
車からおろす時も運転席側の後ろからおろすので、わざわざ助手席の方に回るのがめんどくさいです。

はじめてのママリ🔰

うちの周りは一人もいないです💦

はじめてのママリ

まえに乗せてました!
ただ、降りる時ママが開けるまで待っててねって言っても開けた事あって、隣の車にぶつかりそうになったのでそれ以降2列目にしてます

m

車社会の地域で苦していますが、
ほとんど見かけないですね💦
私も助手席は乗せたことないです💦

• m

m

苦して⇽暮らしての間違いです💦

• 1月18日