※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

シートベルトが外れるので困っています。どうしたらいいか悩んでいます。ジュニアシートの両肩をロックするタイプに戻した方がいいか考えていますが、すぐに肩を自由にしてしまうかもしれません。他にいい方法はありますか?

シートベルトをしてくれないので困ってます😢
すぐに自分で解除するので外れないようにするものを買うとすり抜けちゃうのでどうしたらいいかなあと悩んでます💦
今は車のシートベルトの方をしてるのですが、ジュニアシートの両肩をロックするタイプにる戻した方がいいのか…
でも多分すぐ肩を自由にして抜け出そうとするだろうなと思います。
何かいい方法はないですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢は違うのですが…
シートベルトだと抜け出しそうなので当分両肩ベルトの予定です💧
肩外しちゃうので、もし事故したら車の外に飛び出しちゃって父ちゃんと母ちゃんに会えなくなるよ!って言ったらつけてくれます😅
買ったことないんですが、ネットで両肩ベルトの取れなくするやつ売ってた気がします。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    また肩ベルトの方に戻すことも検討してみます!
    ネットでも探してみます🤗

• 1月19日