※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
子育て・グッズ

一歳の男の子へのプレゼントで、興味を持って遊ぶ大きめのおもちゃを教えてください。三輪車や図鑑以外でおすすめはありますか?

一歳の誕生日にあげて良かったプレゼント教えてください!プレゼント迷っています…。
おもちゃが良いかな、と思うのですがどんなもの興味持って遊びますか?男の子です。

写真も撮るので、少し大きめなおもちゃが良いなあとも思っています。

三輪車、はじめて図鑑が定番のようですが、それ以外で教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

同じく男の子で1歳の誕生日はクリスマスも近かったのでブランコ付きジャングルジムと定番の三輪車と写真の木のパズルバスプレゼントしました🎁
ちょうど歩き始めた頃だったので押して歩いて楽しそうでした✨
1歳半頃から上手に形ハメもできるようになって3歳の今でも乗ったり中にお気に入りのおもちゃ詰め込んだりして楽しんでます☺️

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊ジャングルジム置けるお家羨ましいですー💓

手押し車は持ってるのですが、これはパズルもあって長く使えそうですね✨

• 1月16日