※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が夜中に尿漏れが増えて困っています。オムツが背中側から漏れてしまうため、対策やおすすめのオムツについて相談しています。

生後2ヶ月の男の子です👶🏻
ここ最近ですが夜中の尿漏れが急に増えました。
夜中の授乳のたびに毎回着替えてる感じです、、、
毎回背中側がもれていて、オムツを背中側に調節してもなかなか治らないです😣
オムツはパンパースのSサイズを使ってます。
おすすめのオムツだったりオムツの止め方で防げたりするんでしょうか🥲🥲

コメント

☺︎

夜だけサイズアップするのはどうでしょう😊サイズを上げると吸水量も増えますよ😊わたしはおしっこ漏れが続いたらサイズアップする目安にしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    夜だけサイズアップしてみたいと思います!
    おすすめのオムツのメーカーありますか?🥺

• 1月16日
  • ☺︎

☺︎

吸水量はメリーズが一番だと思ってます☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまMサイズのメリーズのオムツがあるので今日の夜から使ってみたいと思います😊

• 1月16日
はじめてのママリ

パンパースは漏れるので使わなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめのオムツのメーカーありますか?😣

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目がパンパース3ヶ月くらいまで使ってたんですが、背中側の脇のところが漏れてグズグズして💦夜中にお着替えしてました😅

その後は3人ずっとグーンを使ってます!たまに漏れることは在りますがパンパースほどではないです💦
    ポイント貯まるとおもちゃとかと交換できるので(欲しいものをもらうには気の遠くなるほどのオムツを買わないといけないですが笑)グーン使ってます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント貯まるとおもちゃと交換できるのいいですね!🧸
    夜中の着替え大変なので、グーンも買ってみたいと思います🧚🏻‍♀️

• 1月16日
ママリ

パンパースは他のメーカーと同じサイズでも気持ち小さいかなって思ってます!
口コミとか調べてメリーズに切り替えましたが、吸水機能はパンパースが1番だったと感じてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し小さめなんですね!😂
    オムツによって吸収機能も変わるのでオムツ選びも難しいですね😣

• 1月16日
はじめてのママリ

女の子だしうちは💩漏れの方で悩んでたので参考にならないかもなんですが、
パンパースの肌いち使ってて同じく背中漏れが酷くてひどくてメーカー変えました!😭

ムーニーが背中も足回りもしっかりしていて良かったです👶
5枚のお試しパックも売ってます!ネットで買って試してから買い替えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は💩漏れが大変なんですね😦

5枚お試しパックとかであるのはいいですね!試しに買ってみたいと思います😌

• 1月16日
ママリ

パンパースはよく漏れました💦
ムーニー漏れゼロ宣言ってシリーズのは今のところ漏れないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンパースは漏れやすいんですね😖
    ムーニーも気になるので買ってみたいと思います👶🏻

• 1月16日
👀

私も背中漏れがきになっめいろいろ試しましたが、個人的にはグーンが、背中側にギャザーが入ってて漏れにくいような気がしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中側にギャザーあるの安心ですね!買って試してみようと思ってます😌

• 1月17日