※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から岐阜市の長良川温泉に旅行に行こうと思っていますが、雪が心…

名古屋から岐阜市の長良川温泉に旅行に行こうと思っていますが、雪が心配です💦
子連れなので車で行きたいのですがスタッドレスはいていないので、道が凍っていたりしたら電車にしようと思っています💦

岐阜市周辺にお住まいの方、1月末の道路の雪の程度を教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

ママリ

全然雪降ってないですよ~✨
この感じだと1月末も降ることないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しましたー😮‍💨ありがとうございました😊

• 1月14日
まゆ

今週はとても暖かかったので、雪と無縁でした⛄️
ただ、来週からまた冷え込む予報なので…何とも言えないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒波がどうなるかによりますもんね💦事前によく確認して安全に出かけようと思います。

• 1月15日
A☻໌C mama

長良川にわりと近い所に住んでますが、1月どの辺で行かれますかね💦
12月末に10cm以上積もりましたが、来週の雪予報ではそれを超える寒波なので15cmくらい積もるかもしれません⋯!
特に長良の方は日陰も多くて凍る所が多いので、できるだけ電車のほうが安全だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒波がきちゃいますね😢来週金曜日に行く予定です…🥲
    長良川温泉に宿泊予定で、金曜は昼過ぎに出ようかと思ってましたが、そんなに積もるんですね😨

• 1月21日