※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートを探しています。リクライニングできるものがいいです。コンビのジョイトリップ エッグショックとアップリカのフォームフィット セーフティープラスを検討中。エッグショックはISOFIXではないか不明。他におすすめがあれば教えてください。

ジュニアシート迷ってます😭

1歳から使えるもので長時間車に乗ることが多いのでリクライニングできるのがいいんですが、
コンビのジョイトリップ エッグショックか
アップリカのフォームフィット セーフティープラス
の候補があります!

実際に使ってる方メリットデメリット使用感教えてください🙇‍♂️

また、コンビのエッグショックはISOFIXではないんでしょうか??💦

他にもおすすめあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのエッグショック ジュニアシートです

はじめてのママリ🔰

アップリカのジュニアシートです

はじめてのママリ

使い比べていないのでデメリットはわからないのですが、フォームフィット使っています。
とにかくベビーシートはギャン泣きだった息子が、一度も嫌がらず乗ってくれます。
安全面も信頼できるし、私は買ってよかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォームフィット口コミいいですよね!
    ただちょっとお高めなので悩んでます😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに他のに比べると高いですよね。
    私は長く、快適に使うものなのに1万円くらいのものって本当に安全なのだろうか…高ければいいってものではないと思うけれど、安くて本当に安全な物が作れるのだろうか…と、ジュニアシートのあまりの金額の差にそんな考えに至ってこれにしたのを思い出しました😅💦
    しかしながら…
    自分で乗り降りできるようになったら、安全性は別として、子ども自身がもっと簡易的なシートがいいと言い出すのではないか(他人のを見て)と思うとります💦
    なるべく別のものは用意せず乗ってくれるうちはずーっと使い続けるつもりですけどね…なんせ高かったですからね😅

• 1月15日