※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーCDは英語が主なのでしょうか?最近の明るくて楽しい英語の歌を探しています。ディズニーの情報が欲しいです。

ディズニーCDはほぼ英語なのでしょうか??
昔買ったディズニーミュージックタウンシリーズが売ってないとこが多く、最近のにしてみようかと思って探してるのですが、試聴しないとわからないなぁと💦
クリスマスのを聞いていたのですが、通年聞ける明るくて楽しい英語の歌を探しています。ディズニーので何かご存知の方がいたら情報いただけると嬉しいです!

コメント

Spotifyとかどうですか?

無料ですし、ディズニーのたくさんありますよ💓
プレイリスト作って20曲くらいいれないと、宣伝で他の曲入ってくるのと、無料版はシャッフルですが、気に入ってます。

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

いい情報をありがとうございます!最近の流行など全く利用してなかったので、考え付きませんでした。いじってみます😊

• 1月13日

退会ユーザー

英語も日本語もあって歌詞が出たりもしますよ!💓

• 1月14日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

まだチラッとしか見てませんが、色々とあって良さそうですね!ありがとうございます☆

• 1月14日