※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族全員でコロナ療養中ですが旦那以外全員解熱して子供はもう元気です…

家族全員でコロナ療養中ですが
旦那以外全員解熱して子供はもう元気です。

昨日今日とどうしても出ないともう機会のない研修があり
旦那がリモートで参加しています。

昨日は子供の声がうるさいからとストーブのみの寒い洋室で受けてくれましたが、そのせいで夜39度の高熱で寝込み、コロナ症状が悪化してたので、今日は暖かいリビングでやるように伝えました。

そしたらいきなりグループワークがあるんだからマイクオンにする、静かにしろ、洗い物もダメ、画面に少し映り込むのもダメ、もちろん子供の叫び声泣き声もダメ、といわれ
そんなん無理や少しぐらいは子供は声出てしまうかも、と言ったら「お前が今日こっちでやれよと言ったんだろ?」と言ってきて、ムカついたので「じゃあ無理やから洋室でやってきいよ」といいました
「わかった。昨日みたいに悪化するけどな」と言って今洋室でリモート受けてます。

私なんか悪いことしてますか?
私も解熱したもののコロナなんであんたのお世話するの大変なんですけど?って感じです。

罹患してから何回か、私がしんどくてご飯作れなくてウーバーしようと言ってるのにお粥くらいしか食べれる気がしないから俺の分はいい、と言われ
それはさすがに可哀想と思っておかゆ作って自分がすごく疲れました。そんなんばっかりです。
もうホテル療養してくれたらいいのに。

コメント

はじめてのママリ

0歳と2歳の子がいるのに泣くなとか無理すぎます😂
どうぞ洋室でお仕事してください!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が洋室に行けと言ったせいでそのあと寝込むらしいです😇今日は旦那だけご飯なしのウーバーにします

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だるすぎですね。
    治るまで出てこないでって感じです😇笑
    自宅療養大変ですよね🥲私もワンオペしてました!旦那さんいないと思って割り切りましょう笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも私のせいにすんなって感じですよね!しんどいのに余裕ないのはわかりますが発言が子供すぎてびっくりしてます💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話聞いてくださりありがとうございます😊スッキリしました!

• 1月13日