※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

画像のものを購入したいのですが今日10日は楽天カードで支払えばポイン…

画像のものを購入したいのですが
今日10日は楽天カードで支払えばポイント5倍になりますよね?
画像に表示されてる3.369ポイントに+5倍ですか?

その場合何ポイントになるのでしょうか?🤔

コメント

咲や

ポイント五倍は商品ごとではなく、後で他の商品と合算されてつきますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お買い物マラソンをやっているのを知ったのですが、画像のものと他に3店舗で欲しいものがあるのですが
    上限7000ポイントですよね?
    他で買い回りすれば3.369ポイントも2倍、3倍になるのでしょうか?🤔

• 1月10日
  • 咲や

咲や

3369は商品のポイントアップされた状態ですので、買い回りで倍になるのはこの商品の1%分で、他の商品と合算されて2倍3倍になって期間限定ポイントとして還元されますね

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなのですね!
    7000ポイントはすごく高額なもの買わないとなかなか行かないってことですね😳!

色々買うなら5のつく日の今日がお得ですよね?
    色々聞いてしまいすみません😭

• 1月10日
  • 咲や

咲や

今回の買い回りだと、15日も期間に含まれているはずなので、クーポンを見てから判断ですね
    店舗によっては買い回りセールの開始2時間クーポンや最終日に出るクーポンがあったりします
    クーポンその物はその店舗に表示されていますので、そういうのがなければ10日か15日の方がお得ですね
    ポイントがっつり使って値引きしたい時は18日に使うと良いですよ

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても助かります😭
    ありがとうございます!

今調べてみたのですが18日はポイント支払いでも3倍?になるという事ですかね?

• 1月10日
  • 咲や

咲や

18日はポイント使っても3倍なのですが、全額ポイントだとカードのポイントがつかないので、見た目的にポイントが減ったように見えるんですよね😂

• 1月10日