※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

目の下のクマがひどすぎて辛いです😭色白なので目立ってしょうがないです…

目の下のクマがひどすぎて辛いです😭色白なので目立ってしょうがないです💦みなさんオススメのコンシーラー教えてください!
今はYSL使ってます!

コメント

ままり

オルビスつかってます
伸びもいいしやすいからいいですよ

• みかん

みかん

オルビス使ったことないので見てみます!ありがとうございます✨

• 1月7日

私はthe saemのコンシーラー使ってます!
どのコンシーラーでも消えなかったクマが消えました😳

• みかん

みかん

韓国コスメなんですね!クマが消えたんですか✨一度試してみます!ちなみにどこで買われましたか?(・ω・;)

• 1月7日

退会ユーザー

楽天とかAmazonにも売ってます!

• 1月7日
  • みかん

みかん

ネットで買えるんですね❤︎ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

• 1月8日

24hコスメの2色セットのコンシーラー使ってます。ベースにスリーの黄色いコンシーラーを伸ばしてからつけると綺麗になります。同じく色白で寝不足からのクマが毎日出来てます(´;ω;`)

• みかん

みかん

肌白いとクマ目立ちますよね😭スリーと24hコスメですね🎶ありがとうございます✨

• 1月7日
ともも828

NARSのコンシーラーを使ってます!私も小さい時からクマがあったので、色んなのを試してます!
オススメはありませんが、ネットなどの口コミを調べて買うようにしてます!
涙袋を作ると多少クマに見えにくくなるそうです!結婚式でメイクをして頂いたスタッフさんから教えて頂きました。

• みかん

みかん

涙袋ですか😳✨全く無いのでそれもあるのかもしれませんね💦メイクで作ってみます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ナーズも一度試してみます!ありがとうございます✨

• 1月7日
ここま

私はプリマブィスタのクマ用のコンシーラーを使ってます😊

• みかん

みかん

クマ用のコンシーラーってあるんですね🎶ありがとうございます(o^ω^o)

• 1月7日
satori

同じく色白(青白?)です。
なかなか合う色を探すの大変ですよね。
わたしはカバーマークのコンシーラーを使ってます!
色が合うのとカバー力がお気に入りです。

• みかん

みかん

よく黄色のコンシーラーがクマが消えるとかいいますが、肌が白いと黄色めっちゃ浮くんですよね😭
    カバーマーク使ったことないので試してみます!ありがとうございます✨

• 1月7日