※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

子ども産んでから腕時計って使ってますか?😅私は独身の頃からあまり腕時…

子ども産んでから腕時計って使ってますか?😅

私は独身の頃からあまり腕時計ってしなかったんですが、皆さんは使われてますか?

オシャレなデザインの物を欲しいなぁ、お出かけする時につけたいなぁと思って検討しているんですが、本当に使うかな?と考えてしまいなかなか踏ん切りがつきません😭

子どもいると時計に傷をつけられたりするだろうし、逆に時計が当たって子どもがケガをさせないかも心配だし…
皆さんはどうですか?💦

コメント

はる

スマホあるから使ってないです!

ママリ

子供と一緒に居ない予定の時は必ず付けていますが、オシャレしてる気持ちになって気分上がります🤭💗笑

なこ

仕事復帰したらつけますが、仕事の時以外はスマホあるしいいかなってつけてないです!

2歳5歳の子供がいますが、最近着けています!
Apple Watchですが、カバーしているので傷つきにくいと思っています。
また、子供を抱っこしていて改札通る時やバスに乗る時に時計でピッと済ませられるので重宝しています。

抱っこの頃は危ないしつかってませんでしたが
1歳超えた頃から使ってます🍀

はじめてのママリ🔰

仕事の時くらいですかね💦

産後付けなくなり、幼稚園へ行くようになってからまた付けるようになりました!

買い物していて、いちいちスマホで確認するの面倒になったので😅

あとは、子供が「いま何時?」と聞いてくるようになったので、時計(アナログ)を見せて教えたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

つけてます!
子供と公園行ったりお出かけしたときってバタバタしてスマホとかでゆっくり時間も見れないしおとしてもいやだし、、、

と腕時計で確認すること多くなりました(^^)

くま

アップルウォッチつかってます!🍎⌚