※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

サイベックスリベルの使い心地や4歳までの乗車について悩んでいます。店舗で見た感じや値段、コンパクトさも気に入っているが、4歳前後の子供でも乗れるか心配です。

サイベックスリベル使ってる方

使い心地どうですか😭😭💭
実際店舗で見てみて持ち手の部分
幅広いなあ〜って感じだったんですが
慣れると気にならないですかね、、

その他は値段やコンパクトさも含め
気に入ってて悩んでいます!!

あと4歳まで乗れると記載はありますが、
4歳前後のお子さんでも乗れてますか??

コメント

持ち手は変だなって思いましたが、使いにくいとかはないです。

上のお子さんが乗る分には姿勢大丈夫だと思いますが、うちは7ヶ月頃から使っていて今1歳2ヶ月ですが、姿勢はどうしても悪くなります😭

それ以外は買ってよかったんですが、姿勢が本当に気になります💦

• maru

maru

コメントありがとうございます☺️

メインに乗るのは上の子の予定です!
    やはり姿勢は気になりますよね、、
    下の子でもし使うなら短時間とかにした方が良さそうですね💦💦

• 1月9日
イリス

使っています。

うちは4歳半、110センチ19キロが現役で乗りますよ。メルカリ中古ですが丈夫ですね。

たしかに座面が広めでゆったりシートですし、B型ですが低月齢だと姿勢が悪くなるのは否めないですね。
1歳半頃、おすわりがしっかりして、揺れにも対応ができるくらいが乗りやすい印象はあります。

あと、フロントバーが別売りで、低月齢なら必要かなと思いますが、つけてると畳めないデメリットはあります。

• maru

maru

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

22kgまで使えるのは良いですよね💭
    メインに乗るのは上の子の予定なので姿勢は気にしなくてもいいのかなあ?とも思いますが、悩んでます、、、
    フロントバーは取り外して畳んでって言うのは店員さんにも聞きました😭😭

• 1月9日