※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

6歳男の子です。靴下どこの履いてますか?3足で1000円位のプーマadidasな…

6歳男の子です。
靴下どこの履いてますか?
3足で1000円位のプーマadidasなどを履いてますが、すぐ毛玉だらけになります。
うちだけでしょうか😭ネットに入れたりした方がいいのでしょうか…靴下に手間かけたくなくて何も気にせず洗濯機につっこんでます😂
西松屋、ブリーズ、靴下屋の靴下も履かせてましたが毛玉はできましたがこれほどではなかったです。もうお兄ちゃんになってきてスポーツブランドがいいかなと思ってきて履かせてますが毎回毛玉です…

コメント

maimai

西松屋です(((o(*゚▽゚*)o)))
スポーツブランド買ってあげても好きなキャラとか柄の方が良いみたいで
高いし毛玉まみれにするし
何よりすぐ履き潰すので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コスパ良いですもんね☺️
    うちはあまりキャラもの欲しがったりしなく、私好みの履かせてたんですがかわいい感じのが似合わなくなってきたので😂シンプルなのに変えて毛玉できないイメージでスポーツブランド試してますがダメでした😂

    • 1月6日
ママリ

バースデイの無地履いてます!
毛玉できません🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデーできないんですね!かわいですよね☺️くすみカラー好きです☺️

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

6歳ですが同じくスポーツブランドの履かせてます(本人の希望)。
毛玉出来たことないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか?😳😳
    ちなみにどのメーカーでどこで購入しましたか?
    私は西松屋やセイユーで買ったadidasとPUMAでした😅

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PUMAとadidasで、AEONで買ってることが殆どです😊
    後はCostcoかな🤔

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イオンやコストコですか!
    どうして毛玉できるのか謎です😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じようなやつなんですけど、西松屋よりAEONの方が少しだけ高いからそれで違うんですかね?笑。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実は今日イオンで買ったadidasの3足千円くらいのパイル地の靴下履かせたんですが、一日で毛玉できてました😭たいした激しい動きしたわけではないのですが…私も懲りないですよね😂

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの😭
    因みにパイル地は履かせたことないです🤔

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パイル地がダメなのかもしれないですね💦こんな話し長々聞いてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 1月6日
はなぽー

無印良品の靴下、毛玉できないし丈夫ですよ🥰おすすめです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無印買ったことなかったです!良いかもです😊
    買ってみます❣️

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

7歳ですがadidasで毛玉できたことないです😳コストコで買った普通のやつです。
ユニクロの靴下もはいてますがこちらも毛玉できないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😳😳
    パイル地ですか?
    ユニクロもできないんですね!
    歩き方とか洗濯機の問題なんでしょうか…

    • 1月6日