※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久しぶりにディズニーランドに行きます!前回行ったのは10年くらい前で、…

久しぶりにディズニーランドに行きます!
前回行ったのは10年くらい前で、アトラクションの前でファストパスの機械でファストパスを取る時代でした💦

システムがいろいろ変わっていてついていけないのですが、アトラクションは並べば乗れるのでしょうか?
スタンバイパスが取れなければ並ぶこともできないのでしょうか?
子供も初めて行くので、ハニーハントには乗りたいなと思っています。

また、レストランの予約に出遅れて予約が取れなかったのですが、当日枠でも取れなければレストランには入れないのでしょうか?

コメント

なっち

アトラクは普通に並べば乗れますよ💡
一昨日行ったときはホーンテッドがスタンバイパスでした!
当日ディズニーのアプリでスタンバイパス発行のアトラクがあるか、調べる必要があると思います!

レストランはどのレストランに行くかに寄りますが、
グランマサラキッチンとかハングリーベアレストランとかそういったところなら予約しなくても入れますよ💡