※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐶🐱
妊活

卵胞チェックに行きたいのですがD7では早すぎるのでしょうか…?生理周期は30日~46日です

卵胞チェックに行きたいのですがD7では早すぎるのでしょうか…?

生理周期は30日~46日です

コメント

はじめてのママリ🔰

早いですね。。。
生理周期が長いというか不順なので
30日で来るとしても
排卵が16日前後どんなに早くても
なので行くときたら12〜14日目に行くのが妥当かなと思います
どんなに早くても12日目かなって
12日目に行ったら14〜15日目排卵直前に診てもらうとかですかね。
でも46日とかだったら排卵するの
かなり遅いですよね💦

はじめてのママリ

生理周期の早い方に合わせてもD14で排卵なので、早くてもD10くらいの受診かなと思います。
 ただ、生理周期がかなり幅があってバラバラで無排卵の時もありそうなので、排卵誘発剤を使うことになると思います。それならD5くらいに受診してクロミッドなどを処方してもらうことになるかなと。

初診なら病院によって受診のタイミングが違うので、電話でいつ受診したらいいか確認したほうがいいかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

私も生理周期そのぐらいでしたが、D18ぐらいに行ってました😌排卵検査薬で反応し始めたら行くといいかもしれないです🙏🌟