※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

4歳の娘にブースターシートを買おうか迷っています。背もたれがないので寝にくいか心配です。使ったことがある方、感想を教えてください。

ブースターシートでしたっけ?
ジュニアシートの背もたれがないもの。

4歳の娘にブースターシートを買おうかと思うんですが、使われている方いますか?
車で寝ることが多いのですが、背もたれがないから寝にくいですよね。使ってみての感想是非教えて欲しいです☺️!

コメント

m̆̈ ♥

逆に背もたれが無いから車のシートのリクライニングを倒せるので、寝るのに困ったことは無かったです!同じように4歳なってすぐの頃から使いはじめました☺︎

• りー

りー

コメントありがとうございます😊!

リクライニングがあるから、今よりも寝やすいかもしれないですね!値段も手頃だし、そろそろ買い替えようかなと思います。

• 1月3日
mi

4歳4ヶ月の息子、身長低めです。
先週からブースターシートに乗っています🙋
背もたれは全然問題なしです✨

よく寝てしまう子で、首が痛そうなので何か固定するグッズは検討しています😅

• りー

りー

コメントありがとうございます😊!

確かに、ジュニアシートでも、首痛くないかな?って思う時あります。
    どういったグッズが良さそうですかね。私も寝にくそうにしていたら、いろいろ探してみます!!

• 1月3日