※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中です。サイベックスリベル、コンビ、ピジョン、アップリカのどれがおすすめですか?経験者の意見を聞きたいです。

B型ベビーカーどれを購入するのか悩んでいます。
6ヶ月から使えるサイベックスリベルか、7ヶ月からのコンビ、ピジョン、アップリカなのかめちゃくちゃ悩んでいます。B型ベビーカーお持ちの方、どれを購入しましたか?

コメント

🫶🏻

7ヶ月から使えるアップリカ購入しました!

はじめてのママリ🔰

うちはビングルです!
片手で畳んだり開いたりできるし、片手で押しやすいハンドル(繋がってるやつ)なので👀
リベルは小さくなるので自転車とか多い人はいいと思いますが、あんだけ小さくなるってことは折り曲がる節が多いって事なので耐久が心配で💦
Apricaも試乗しましたけど、横揺れが気になりました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはトイザらス限定のデニムのやつです✨

• 1月2日
初めてのママリ🔰

サイベックスのリベル買うつもりでアカチャンホンポに行って実際試乗した結果ピジョンのビングル買いました😂
やっぱり片手で折りたためたり開いたり出来て軽いのが良かったです☺️
リベルは何気重さありした。
でもオシャレなのはリベルでした☺️
ビングルもアカチャンホンポ限定カラーがなかったら良くても買いませんでした😂

みこ

サイベックスとピジョンのBB2と悩んで、ピジョンにしました。サイベックスは軽くて持ち運びに便利そうで良かったんですけど、個人的に不安定さが気になって…

7ヶ月くらいのときにリベルを買いました!
走行性や持ち運びやすさは気に入っていますが、どうしても姿勢の悪さが気になりました😣
他のベビーカーであんな姿勢の子は見たことがない(大袈裟に言うと)ので、6ヶ月から使えると言ってももっと大きくならないとしっかり座れないです😭
自分がその頃に買い直せるならピジョンのビングル買ってたと思います😊