※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

ベビーカー試乗せずに購入した経験ありますか?サイベックスのリベルをネットで初売りで購入予定ですが、試乗してからの方がいいでしょうか?

ベビーカー試乗せず買ったことある方いますか?
サイベックスのリベルを買おうと思ってますが、子供の体調が悪く出掛けられません😂
来月上旬に使いたいのでネットの初売りで買いたいんですがやっぱり試乗してから買った方がいいですか?

コメント

ママリ

試乗しないで買いました!
欲しかったベビーカーが行ける範囲に置いてある店舗がなかったので😂

今はネットで口コミも見れるし、
よっぽど変なメーカーとか聞いたこともないレビューもないメーカーじゃない限り、
そんなに変なものはないだろうし。

押しやすいとか重いとかそういうベビーカーのポイントをレビューで確認して、
問題なさそうなら買ってもいいと思います!

• とり

とり

店舗にないこともありますよね😂
    口コミよく見れば大丈夫ですよね!

• 12月31日
ままり

安物ですが、ネット限定品?買いました!もちろんそのへんに売ってないので見たこともないし乗せてみたこともないです🤣

• とり

とり

ネット限定品だと試乗できないですよね🤣

• 12月31日
たこさん

上の子を妊娠しているときに購入したので試乗してないです😊

• とり

とり

私も今あるAB型ベビーカーは1人目妊娠中に買いました!
    その時姪が赤ちゃんだったので姪を試乗させたんです👶

• 12月31日
姉妹のまま

上の子妊娠中にふるさと納税で買いました😊
他にも探したら良いベビーカーはあるんだろうけど、今のベビーカーしか知らないので、特に問題なく使っています!

• とり

とり

私も1人目の時は妊娠中に買いましたがたまたま一緒に買い物に行った姪(0歳)を試乗させたんです👶
    試乗しないで買う方も結構いらっしゃるようで安心しました✨

• 12月31日
みーママ

昨日サイベックスのリベル購入しました!
私は近くにアカチャンホンポがあるので試乗しましたが、コンパクトに折り畳めるのに感動しました✨
今までAB型使ってたので、ここまで楽になるんだ、と!
ベビーカー自体の軽さはそこまでかもしれないですが、走行感はスムースで、何より玄関や帰省する時など、畳めば車内でも場所を取らないのが最高です!

ただ乗った時の子どもの姿勢が気になるという口コミはあって、試乗して、たしかに少しずり落ちる感は否めなかったです。でも何時間も乗せることはないので、利便性とどちらをとるかだなと思いました😅

• とり

とり

買ったんですね✨✨
    うちも長男の時からずっとAB型使ってます😊
    主に1歳9ヶ月の次男用で時々3歳の長男も乗るかなという感じです☺️
    口コミ見ると2歳位なら姿勢は大丈夫そうなので買うことにします✨✨

• 12月31日