※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイなどメールキットでおすすめはありますか?香川県在住です。1歳…

ヨシケイなどメールキットでおすすめはありますか?
香川県在住です。
1歳になる双子と旦那の四人家族ですが、子供たちの分も取り分けるとなると3人前くらいあればいいでしょうか?
私は少食、主人も通常の1人前くらいで満足するタイプです。出来れば翌日のお弁当にも詰めたいんですが、4人前となると毎月の食費が高くつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもヨシケイ取ってます。
夫も私も大食いではないので、3人分頼んで4人で分けています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳と2歳のお子さんでも3人前で足りるんですね!

• 12月27日
ママリ2024

ヨシケイ歴長い者です。
カットミール、プチママ、定番、食彩などやりましたが、コスパ重視でカットミールとプチママ、たまに定番やってます。
我が家は夫、私、小学生女子2人、幼稚園男児の5人家族ですが、4人前で十分足ります。

なので、ママリさんだと3人前で行けると思います。双子ちゃんが少食ならばお弁当も行けるかなぁと。

何年もヨシケイをやってると同じようなメニューに飽きてくるし、決して安くはないですが、楽を取りたいのでやってます☺️
概ね満足です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は離乳食150gくらい食べます!
    4人前だと月々どのくらいかかりますか?

• 12月27日
  • ママリ2024

ママリ2024

ヨシケイだけですか?5日間で10000円くらいなのでそれを5週分ですね。夜ご飯だけで5万となると安くはないかな。
    でもママリさんが仰る通り残った分をお弁当に持って行けたらいいですね💡

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1人目の時 1年間ヨシケイ使ってました!本当に助かりました

家に使いきれる分だけの食材がくるのでいいですよね!
でも夫が好き嫌いが多少あり食べない副菜とかあったりで 買い物できる余裕がでるとやめました

今はコープかがわ使ってますが ヨシケイででてくるような冷凍の魚や揚げ物もあるので 冷凍庫に余裕があるならコープかがわも見てみるといいかもです🌟