※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

上の子が踏まないため、日中使用し、夜は一緒に寝る予定のベビーベッドを1万円以内でおすすめしてください。

今二人目妊娠中で、上の子が1歳7ヶ月頃出産予定です!

ベビーベッド買う方向で考えてます!(上の子が踏んだりするのを避けるため)
※使うのは日中!夜は、私の隣で一緒に寝る予定!ある程度大きくなれば使わなくなるかも!?※

おすすめのベビーベッドあれば教えて下さい!

できたら1万円以内であれば嬉しいです!
※ベビーベッドのことよくわからないので1万超えるけどおすすめあれば是非教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上の子がふんだりするのを防ぐため用意する予定で
たまたまもらえたのでそれを使ってたのですが
3ヶ月くらいで、すぐしまったので買うならレンタルがおすすめかと思います🥹

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子に踏まれるの予防でベビーベッド検討しましたが、レンタルで十分でした!
寝返りし出すとすぐ使わなくなるので……半年借りてもそんなにお金かからなかったです。

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

まとめての返信すいません(泣)

え!?ベビーベッドのレンタルとかあるんですか?!!

調べてみます!
ありがとうございます!

はじめてのママリ🔰

わたしはホクソンベビーってとこで借りたんですが、組み立ても分解もサクッとしてくれてめちゃくちゃよかったです。
見てみてください😂

ママリ

まさに今ダスキンのレンタルで
ベビーベッドを4ヶ月だけ借りてます✨
ご参考までに😌

はじめてのママリ🔰

私もレンタルするつもりでしたが、田舎なので送料含めると買った方が安く済むことが判明しました😂 リサイクルショップやジモティーにも中古ですが安くてよさそうでした‼️