※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
お出かけ

一歳5ヶ月になる子供に現在アップリカの四輪のベビーカーを使ってます。…

一歳5ヶ月になる子供に現在アップリカの四輪のベビーカーを使ってます。
今までベビーカー拒否で ここ2.3日前からベビーカーに乗ってくれる様に たぶんなりました。

基本私が1人で子供連れて出る時は 抱っこ紐だったのですが 近頃 重たいのでベビーカーを使いたいなとおもいはじめました。ですがベビーカーが使いにくのと ベビーカーを車に乗せていたいのですが、主人の通勤に使う自転車を毎日乗せたりするため ベビーカーがab型のため コンパクト?にならないので b型ベビーカーか三輪の折りたたみのできるベビーカーに買い替えたい気持ちです。

基本 主人と出かける時は ベビーカーを荷物置きの形で使っていたのですが、やっぱり寝たりすると ベビーカーに寝かせたりしているのですが、買い替えはもったいないでしょうか?

コメント

星

バギーどうですか?うちは西松屋の安いやつをもってますが十分使えてます!
ABもあるのでつかいわけてます!

• かりんとう

かりんとう

ありがとうございます。
    西松屋見に行ってみます。主人に使い分けよりab型は必要なくない?っていわれ 次買うならabは処分して。と言われました...。
    バギーも選択肢にいれてみます!

• 12月26日
  • 星

私は下の画像のやつです!
    軽いから楽です!
    そのうち乗りたくない、歩きたいって時期もくるかもなので💦
    処分は、もったいないと思います💦
    2人目考えてならですが💦

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちはB型ベビーカーを買い物で使っていて助かってます✨️写真のようなバギーは、安いんですが荷物をかけるところがないので私はしませんでした😊💦
買い物はまとめ買いされたりするなら、3輪よりB型が良いですよ!

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。
    私は基本荷物が多いって言われてて、言われてみれば荷物をかけるとこがないのは 確かに困ります。ちなみにどちらの B型を使われていますか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはココロンにしました!!
    お値段もお手頃で使い心地もまぁまぁなので気に入ってます!😊✨

• 12月26日
  • かりんとう

かりんとう

写真までありがとうございます😊
    夜にじっくりみてみます!助かります!!

• 12月26日