※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショックです。サキナのルルシェ新品で購入しましたが、今日メルカリで…

ショックです。
サキナのルルシェ新品で購入しましたが、今日メルカリで中古で買えることを知りました。
中古があることを知っていれば、新品は高額なので中古でもよかったかなと少し後悔しています。
新品買った方、いますか?

コメント

ママ

買ってないですが、そういう機械系は保証付きが良いですし
やはり高くても後の事を考えると新品を買って正解だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も新品がいいと思いますが、数回しか使用していなければ格段に値段が下がる新古品もいいなと思ってしまいました。

• 12月24日
あやまま

新品買いましたが、何年も保証ついてる正規ルートで買って正解だったと思ってますよ!
何万円も出して新古品でトラブル起きて修理してもらえないってなったらその方が勿体なくないぢゃないですか?

友達誘ったりするの苦手で一回もしてなくて、フォローに通いまくってる私ですけど、子供の代まで使える機械だし、なんせ綺麗になり方が素敵なので私は新品で後悔していません(´•.̫ • )

あとマシーン買ってたらお化粧品10%オフで買えるし、クレマサの特大を会員価格で買えるし悪いことばかりぢゃないと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新品で買われたんですね✨
    私も自分で通ってるだけで友達には一切言ってません。
    私は効果が今一つわからないのですが、どういうふうに改善されましたか?
    10%オフは嬉しいですよね😃
    クレマサとはクレンジングのことですか?
    特大はどれくらいの大きさですか?
    普通サイズしかわかりません。

• 1月16日
  • あやまま

あやまま

ニキビができやすかったのができにくくなって、小さいブツブツがあったのはなくなりました。

そうです!クレンジングです!
    200gが期間限定で出てくることがあります
    それはすごいお得ですよ!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果がわかってうらやましいです。
    期間限定で特大のクレンジング出るんですね✨
    そのお知らせはどうやってわかるんですか?

• 1月17日
  • あやまま

あやまま

担当者さんが教えてくれるか、インスタとかで知ります!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 1月19日