※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コストコのラッポッキ食べたことある方いますか?😭購入したものの、まだ…

コストコのラッポッキ食べたことある方いますか?😭
購入したものの、まだ食べてないんですが、レビューとかみると甘さが強いという方も結構多くて誰かにあげようか迷ってます🤣
辛ラーメン、蒙古タンメン、プルダックとか激辛系が大好きです🤫💓
私と好み合いそうな方ラッポッキどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

みみ

ラッポッキは食べたことないのですが、そのシリーズのトッポギはたまに食べます🙂
トッポギ自体が甘辛系なので激辛好きの方だと物足りないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近辛いの控えてたので、甘辛系でもちょうどいいかもしれないですね🥹コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

タッカルビ系の味だったと思います🤔
私的には辛ラーメンより辛かったです😂
プルダックカルボよりは辛くないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タッカルビ系も大好きです🥺プルダックカルボも余裕そうだと思ったらわりと辛いですよね😂試しに食べてみようと思います!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日

甘辛系で辛ラーメンと蒙古より遥かに辛いです👍
甘辛が美味しいです😊
卵入れても美味しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遥かに辛い😳!やばそうですね!卵やチーズとかでマイルドにしても美味しそうですよね☺️今日の夕飯に食べてみます!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日