※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

みなさんの生理期間はどのようなかんじでしょうか?鮮血が○日間、茶おり…

みなさんの生理期間はどのようなかんじでしょうか?
鮮血が○日間、茶おりが○日間続いて、計○日曜日…
など、教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
クリニックに行き始めようと考えており、基礎体温は計っているのですが、妊活されているみなさんがどんなかんじか知りたいです🥺
よろしくお願いいたします!!

コメント

🫶🏻

鮮血4〜5日間、茶おり2〜3日間、計6〜8日と結構バラバラです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ぜひ参考にさせていただきます!!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

鮮血3~4日、茶おり2~3日、計5~7日です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのご返信も、ぜひ参考にさせていただきます!!

• 12月21日
ママリ

鮮血3~4日、茶おり2~3日
計5~7日です!

ちなみに、月経過多で鮮血期間は昼でも夜用ナプキン必須で2,3時間交換。また周期は不定期(28~40日)でした。
妊活も自己流のタイミング法ではなかなか授かれず😓
クリニックに半年通い漢方処方。その後医大を紹介されて、不妊検査(異常ナシ)したり、医師の指示でタイミングをとったりした結果妊娠に至りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周期が不安定だと、自分では排卵日など予測できないですもんね💦
    漢方、とっても興味あるのですが、お金に余裕がなくて…断念しております😣

もうすぐご出産なんですね✨
    元気な赤ちゃんとぴっぴさんが、母子ともにご無事で出産が終えられますように✨💕

• 12月25日