※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

みなさんがよく作る、和食のおかず・副菜を教えてください🙇‍♀️煮物・焼…

みなさんがよく作る、和食のおかず・副菜を教えてください🙇‍♀️

煮物・焼き魚くらいしか思い浮かばず...
お肉系の和食って何かありますか?

コメント

ちーこ

生姜焼き、コロッケ類、角煮、豚肉の味噌漬け、肉豆腐、きんぴら、煮浸し、おひたし、酢の物、和え物とかですかね🤔

• ママ

ママ

なるほどと思うものたくさんです🥲🍚ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月20日
ままり

思いつくのは、
生姜焼き、豚肉の味噌漬け、鶏ももの照り焼き、鶏ももの味噌漬け、肉じゃが、ひじきの煮物、白菜と豚バラのクタクタ煮、鮭のホイル焼き、ブリ照り ですかね🤔

ひじきの煮物は余ったら翌日、炊き込みご飯にしてます😆

• ママ

ママ

お料理のレパートリーすごすぎませんか... 助けていただいてありがとうございます😭💓

• 12月20日
  • ままり

ままり

そんなことないです😭
    もう決まったものしか作ってないです😂
    魚も高いし割引狙って買っておいて小分けに冷凍して食べるときに解凍して調理してます🤩
    お肉も値引狙っていつでも食べれるように調理して冷凍してます😊
    子どもも一緒のもの食べるので辛くないようにしたり、、😂
    子どもは魚食べないので別メニューにしてますが😇

• 12月20日