※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の体温上昇はインプランテーションディップか、排卵後の2週間ずれか知りたいです。

排卵が終わってから(検査薬使用)、いつもより体温が上がらず、無排卵?と思いましたが、9日目にして体温が上がりました。
これはインプランテーションディップというものでしょうか?それとも予定日より2週間ずれた排卵?
教えてもらえると嬉しいです😂

コメント

7日から体温上がってるので排卵はその頃にしている気がします✨

たまたま15日が体温低めだったんですかね!このままキープできるといいですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    7日が排卵ですね!このままキープできる事を祈りながら温かくして過ごします!!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

寒いからですかね?私も8日排卵ぽくて体温はずっとガタガタになってます!少し似てますね、お互いうまくいけばいいですね🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    確かに似てますね!!毎日ドキドキですがお互いにうまくいくこと祈ってます☺️

• 12月17日