※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レゴクラシックの基礎板を買おうかずっと迷っています。今はデュプロし…

レゴクラシックの基礎板を買おうかずっと迷っています。


今はデュプロしか持っていませんが、おいおいクラシックも買う予定です。クラシックの基礎板でデュプロもくっつくのは分かったのですが、使いにくいですかね??
もったいないので、クラシックの基礎板で両方使えるならそれでもいいのかなと思ったりします。

デュプロの基礎板買うか、
クラシックの基礎板買うか、
そもそも基礎板いらないよ!
か皆さんどう思われますか??

いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ

デュプロの基礎板がいいと思うよ!

はじめてのママリ

クラシックの基礎板でいいと思うよ!

はじめてのママリ

そもそも基礎板いらないと思うよ!