※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

幼稚園の送迎用に3人乗りの電動自転車を購入予定です。何インチのものをお持ちですか?おすすめの商品はありますか?

幼稚園の送迎に使うのに3人乗りの電動自転車を買おうと思っていますが、持っている方、何インチのものを買いましたか?おすすめはありますか?

コメント

イリス

panasonicのギュットクルームDXおすすめです。26インチ❓とかの車輪小さいやつです。

車輪大きいとチャイルドシートの位置が高くなるので、乗せおろしがきつくなります。

panasonicはアシストしっかりしているので、3人乗りで坂道スタートできますよ。

はるな

普通の電動自転車26インチに載ってたので、それにチャイルドシートを付けて使ってますが、大きくなると乗り降りが大変です。
3人乗りで販売してるのは20インチだと思います。低いと乗り降りが楽なだけでなく、3人乗り用はタイヤの太さも違うように見えます。
下の子がもう2歳なら前乗り部分はカゴが付いてて、前乗りチャイルドシートは今後外せるタイプがいいと思います。

こころ🎀

パナソニックのギュット使ってます!

アシストが強くてとても助かります!
(人によってはこのアシストが苦手って人もいるみたいですので試乗した方がいいかもです!)

インチは確か2種類あったような気がしますが小さい方乗ってます!
タイヤ大きくない方がオススメです。