※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お仕事

子供が幼稚園に入ってからパート始めた時期について相談です。第2子が生まれたので専業主婦のままです。将来の子供のことも考えています。旦那の収入が30万でローンが9万なので生活が厳しいです。

皆さんお子さんが何歳頃からパート初めましたか?
私は子供が幼稚園に入ってからと考えていましたが、第2子ができたので当分専業主婦のままです。
二人目が幼稚園いく頃に三人目、、と考えたらずっと働けないなーと思いまして😓
旦那の給与が手取30万くらいで住宅ローンが9万なのでカツカツなんですよね💦

コメント

mama✩

1歳で仕事復帰しました!
30万でローン9万、子供2人以上になると厳しいですね(*_*)
我が家も旦那の給料、ローンともに同じくらいですが専業主婦ではやっていける自信ないです(*_*)

さるあた

私は2人目が1歳児で保育園に入ったので2歳前です。
今は働いてないですが、息子が4月入園予定なので1歳になったらまた働きます?