※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

普通に意見としてだとしても言葉選び下手な人多すぎません?笑普通に考え…

普通に意見としてだとしても
言葉選び下手な人多すぎません?笑
普通に考えてこのアプリって妊娠中の人が多かったり
子持ちの人が多いわけで
(不妊治療の方の質問見てないのでそこはノータッチですそこに向けてません)
普段ならなんともない言葉が気になったり繊細になってる人が大多数なのに
その人を否定するような言葉を選ぶ人ってなんなんでしょう?笑
ここでストレス発散でもしてるの?って思っちゃう(~ ˙-˙ )~

コメント

もいもい

身近な人に相談できなくて匿名で言いにくいことを打ち明けたのに私ならそんな事しません!みたいな人も多くて解決方法でも慰めるわけでもない回答の人いますよね💦

私もストレス発散なのかな〜?と思ってます😅

  • R

    R

    さっき旦那さんのことで悩まれている方の質問覗いた時に
    なにか隠し事してるんじゃないですか?みたいなコメントしてる人いて😥
    その人の他の回答見てみたら同じような感じばっかりで🙄

    意見だとしてもデリカシーなさすぎると思って😂😂

    もう少し言い方変えれないのかな?って思っちゃいますよね〜🥲

    • 12月13日
ママリ

わかります😂
ストレス発散にしてもナンセンスだなーって思います😅

見かけると、あーぁ…って思っちゃいます💦

  • R

    R

    ブロック機能あればいいのにな〜って思います😂
    そんな感じの回答ばかりしてる人に答えて欲しくない(~ ˙-˙ )~

    • 12月13日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

これが正論だ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 🔪 🔪みたいな冷たい人いますよね💦そしてだいたい名前は「はじめてのママリ🔰」…
はじめてのママリ🔰さんみんなではないでしょうけど💦
その匿名性を生かしてストレス発散してるんでしょうね😭
冷たい否定的なコメントしてる人って実生活の人間関係どうしてるんだろうっていつも思います😅

  • R

    R

    めちゃくちゃわかります笑
    でもさっき私が見たの名前設定してる人でした🤣

    実生活の鬱憤を晴らしてるのかなーって思ってます🙄
    充実してなさそう( ´・ω・`)

    • 12月13日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ちゃんと名前設定してたんですね🤣
    充実してないんでしょうね😵💦ストレス溜まることは誰にでもあるけど人に当たらず自分で解消してほしいですね😱

    • 12月13日
  • R

    R

    単刀直入な意見もいいんですけど、
    ほんと不快にさせるような言い方しかできないなら回答やめたらいいのにと思います🙄

    みんなが気持ちよく使えたら理想ですよね🤍

    • 12月13日