※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimum#
ファッション・コスメ

24歳一児の母です!そろそろ落ちついてきてまた買おうかなと思いここで質…

24歳一児の母です!


そろそろ落ちついてきてまた買おうかなと思いここで質問させていただきます!
みなさんどんな感じのメイク品をおつかいですか?
あとオススメあったら、お願いします!!
私の肌わ混合肌なんですがまったくお手入れ出来てなく乾燥でカピカピw
今は、下地がプリマヴィスタ
コントロールカラーが緑のセザンヌ
リキッドがレブロンパウダーがキャンディマジックです!
チークもレブロンです!
固形ファンデーションが簡単で楽そうなので買おうか迷い中です!

もしよければ教えてください(^ ^)

コメント

minimum#

間違えました!パウダーがキャンディドールです!

あみ

24歳です!

うちも混合肌です💦

下地 プリマヴィスタ
リキッドファンデ エスティーローダー
パウダー CHANEL
コンシーラー YSL
アイシャドウ ルナソル
マスカラ ランコム
チーク マック
リップ YSL

ちなみに固形ファンデはプリマヴィスタです!

  • minimum#

    minimum#

    わたしの使ってみたい種類ばっかり(´∀`)!!田舎すぎて買うのにネットか都会にでないと買えないんですよ(T-T)MACとかすごい使ってみたいです(´∀`)!!

    • 12月30日
  • あみ

    あみ

    ネットだとお試しができないのがネックですよね(ノ_・。)
    ただのピンクでもかなり種類があって選ぶの大変でした😝💗

    • 12月30日
  • minimum#

    minimum#

    そうなんですよねー!
    試したいできればって本当おもいます!!
    でも選ぶのも本当楽しいですよね(^ ^)ウキウキでわたしは、選ぶのが好きです!!!

    • 12月30日
さっく

同じく24歳です!
プリマヴィスタの下地、優秀ですよね♡
肌はプリマヴィスタで統一して
チークはジルスチュアート、アイシャドウはルナソル、口紅はマキアージュ使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • minimum#

    minimum#

    わたしも口紅は、マキアージュです!!!
    プリマの下地は、ほんと優秀ですよね(^ ^)!!やはりプリマの固形ファンデーション買おうかと思います!!!

    • 12月30日
M♡ちゃんママ

下地塗ってファンデっていうのがめんどくさくてBBクリームです(笑)
チークはヴィセ、リップはYSL、マスカラはフローフシのモテマスカラ、アイシャドウはインテグレートです!
でもとりあえず乾燥をどうにかしないと!😣
保湿しっかりするだけでビックリするほど化粧ノリ変わりますよ💕

  • minimum#

    minimum#

    フローフシ使ってみたいマスカラです!
    いやーめんどくさいのわかりますw
    子供産んだらなおさらw
    わかっちゃいるけど、子供とお風呂はいってそのあと着替えさせたりなんだかんだしてたらカピカピです(T-T)

    • 12月30日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    フローフシはバサバサボリュームまつ毛にはならないけどまるで自まつ毛が長いかのようにナチュラルできれいに仕上がります💕
    子どもがいると大変ですよね😭
    私は寝かしつけて夜中に1人で入ってます😭

    • 12月30日
  • minimum#

    minimum#

    今日かってきました!使うの楽しみです!!
    寝かしつけて一緒に寝ちゃうのでほんと時間がほしくなっちゃいます(T-T)いなくなるの気付くとギャン泣きで(T-T)

    • 12月30日
こっちゃん

22です!

下地、ファンデ、パウダー シュウウエムラ
リキッドファンデ インテグレート
コンシーラー シュウウエムラ
ペンシルアイライナー シュウウエムラ
リキッドアイライナー ケイト
アイシャドウ ケイト
アイブロウ ケイト
マスカラ マジョリカマジョルカ
チーク シュウウエムラ
リップ YSL

かなりのシュウウエムラ信者でしたが、専業主婦になり、これからはドラックストア愛用になりそうです(°▽°)💕✨

  • minimum#

    minimum#

    シュウウエムラ調べてしまいました!(^ ^)
    良さそうなメイク品ですね!ベースのメイク品が充実してて使ってみたくなってしまいました(T-T)w
    そうなんですよねー主婦になると買いづらいですよね(T-T)

    • 12月30日
れいな

24歳です◡̈♥︎

下地 プリマヴィスタ
パウダーファンデ インテグレート
チーク ジルスチュアート、スガオ
アイシャドウ ケイト、ルナソル
アイライン D.U.P
アイブロウ ケイト
マスカラ フローフシ
リップ ディオール

パウダーファンデ楽で良いですよ╰(*´︶`*)╯♡

  • minimum#

    minimum#

    やはり結構プリマの下地おおいんですね!!
    優秀!!
    それにフローフシのマスカラやっぱり良さげなんですね!!!
    いまのマスカラなくなりそうなので買います!フローフシデビューします(´∀`)

    • 12月30日
TAMA1004

私は妊娠して、混合肌から乾燥敏感肌に変わりました(T_T)
今下地を塗る前に、エリクシールホワイトデーケアレボリューションで肌を整えてから、
下地を塗ってます。
下地:ポール&ジョー
コンシーラー:エレガンス
肌の状態で、CCクリーム:CHANEL
または、ポール&ジョーのジェルファンデーション
アイシャドウ:サナ エクセル、ヴィセクレヨンアイカラー
マスカラ:モテマスカラ
チーク、ハイライト、シェーディングパウダーはCANMAKEです( ¨̮ )
リップ:マキアージュ
仕上げのパウダーは、CHANELです( ¨̮ )

私は風呂から上がったら、すぐ顔が濡れている状態でオイルを塗ってます!
そしたら、お風呂から上がって、化粧水塗るまでにカピカピしなくなりました( ¨̮ )
今は無印のローズヒップオイルを塗ってます☆彡.。
掌で温めてから顔にハンドプレスでオイルを塗り、その後妊娠線が出来ないようにお腹にも胸にも塗ってます(*^。^*)

  • minimum#

    minimum#

    そんな技が!!
    産まれるまえは、ちゃんとしていたんですけどね(T-T)妊娠線病院に入院してる時もきおつけたほうがいいですよ(T-T)わたし産んだ後ドバー!!ってでました(T-T)それまでの努力水の泡でした(T-T)

    • 12月30日
ぴち

カバーマークをライン使いしてます♩
デパートでお化粧してもらって、自分に合うカラーを出してくれるので、すごく肌に馴染んでしっくりきますよ💓
因みにリキッドファンデです。

  • minimum#

    minimum#

    デパートで化粧品とかしてみたいんですけど、なかなか勇気がなくまだしたこと無いです(T-T)買わなきゃいけない雰囲気がでそうでこわくて(T-T)でも、いつかしてみたいです!

    • 1月1日
  • ぴち

    ぴち

    そうですね〜〜😣結構押されるとは思います!
    でも断っても大丈夫ですよ👏🏻💕
    いいのが見つかったらラッキー位のいきごみで✨

    • 1月1日
まな

26歳の混合肌です!

日焼け止め→マリークヮント
下地→Maquillage 
リキッドファンデ→マリークヮント
コンシーラー→マリークヮント
パウダー→マリークヮント
昔固形ファンデを使用していましたが、粉が吹きやすくなったのでやめましたヽ(;▽;)ノ