※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3日目で体重が増えたままで心配です。帝王切開で運動も難しいですが、サプリやダイエット法はありますか?

産後3日目なのですが、妊娠中に増えた体重がたった3kg程しか減っていませんでした😭浮腫や胎児、その他の付属物で5kgくらいは減るかと思ったのに、今後恐ろしくなってきました😭
帝王切開で傷口も痛みしばらく運動などもできそうにないのですが、何か産後でおすすめのサプリやダイエット法などはありますか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子産んだら、絶対5キロは減る!って思ってたのに3キロしか減っていなくてビックリでした🤣
母乳だと結構体重減りますよ!それに生活リズムなど結構狂うし、ずっと抱っこ生活になると、めっちゃ減ります!笑

私は産後前より3キロ以上減っていて、今じゃくびれも出来てます。笑笑

きなこもち

産後3日目なんてまだまだ減らないですー!!
私も3キロくらいしか減らなかったです😂が、退院して2、3週間くらいから悪露も落ち着いてきたので少しずつヨガとかストレッチ始めてます!
そこから3キロくらいは落ちました!トータル9キロ増えたのであと3キロです。。笑