※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスに1〜2歳向けのお世話人形を贈りたい。ロングヘアかショートヘアか迷っている。ショートを買って後でロングを追加するか悩んでいる。

何回も同じような質問すみません💦

クリスマスにお世話人形あげようと思うのですが、
1歳〜2歳ぐらいでロングヘアの人形あげた方いらっしゃいますか?

ショートだと、そのうちロングヘアの人形も欲しくなるかなと思ったり、ロングヘアだとまだまだ絡まったりしやすくてお世話しにくいかなと思ったりで、全然決められません😂

ショート買っておいてヘアアレンジしたくなったらロングの子を買い足せばいいんですが、それなりの値段なので髪の毛のために2体目を買うのもな…と悩んでます😅

コメント

ままり

お世話人形、アンパンマンにしました😳💓

お世話するアンパンマンのセットが売っていて!

もう少し大きくなったら
女の子のお人形
自分で選ばせようかと思ってます!

(アンパンマン別にすきじゃないよ、とかだったら
流して下さいー笑😢💦💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンにされたんですね!
    実はネットで見て気になってました😍
    最近アンパンマンブームが来てるのでアンパンマンもありですね💕

    • 12月8日
  • ままり

    ままり


    兄の真似してだか、うちの娘は、アンパンマンにふとんかけて
    ねんねんねん。って(ねんね)
    お腹ポンポンたたいてあげてますよ🤣💓
    しっかり寝かしつけしてて感動です。。笑

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけできるなんてすごいです😍
    もう想像しただけでかわいすぎます💕
    娘がお世話する姿を早く見たいです(笑)

    • 12月8日
re.mama

うちは両方のタイプ持ったますが
確かに絡まります😂
そして、ショートの方は禿げたりします😂でも、絡まると見た目もなんか悪くなるので
ショートのが扱いやすさ的には
いいかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり絡まりますよね💦
    そしてショートは禿げるんですね😳
    難しいですねー🤔悩みます

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日にソランちゃんあげました!
今5歳ですが、まだ綺麗ですよ🎉
同じように悩んで結局長いこにしましたが、遊び方が穏やかなのもあり無事です😣
公園やお風呂には何度も持っていき、ヘアアレンジもしてます。
定期的(3ヶ月に1回くらい?)に私が梳かしてます。
ツヤは無くなってきたかなって感じですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳からあげて今でもきれいなんですね!
    素晴らしいです🤩親のメンテも必要ですよね💨
    娘も穏やかに遊んでくれるといいのですが😂

    • 12月8日