※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひもが難しいですか?泣いて嫌がります。正しいつけ方がわからず、相談できず困っています。

抱っこひも初心者なんですけど抱っこひもをかなり泣きわめいて嫌がります…
つけ方がおかしいんでしょうか泣
ネットで買ったので相談することもできず…泣
抱っこひもって難しくないですか?😭😭😭

コメント

きりんさん

初めてだと難しいですよね😭
お互いフィットすれば楽なんですけど、、、
YouTube見ればわかりやすいと思います!
上の子は、最初抱っこ紐嫌がって、慣れるのに時間がかかり結局6ヶ月ぐらいでようやく泣かずに過ごせるようになりました😂

COCOA

うちの子も最初は泣いてましたよ、
痛そうな所がないかある程度確認した後、そのまま、泣き止むまで抱っこしてたりしたら、そのうちだっこ紐の中で寝たりすると思いますよ。

ちゃんぽん

うちも最初はそうでしたー😭
3ヶ月のときだったんですが、「なんだこれはー!」って言わんばかりに暴れまくってなかなか抱っこできませんでした。
思ったよりもしっかり締めないといけないし、赤ちゃんの頭がママの顎くらいにくるようにしないといけないと聞いて、やってみたらすごいフィット感で泣くことも少なくなり、徐々に慣れていってくれました🥰
早く慣れてくれるといいですね❗️