※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
子育て・グッズ

6歳の甥っ子への誕生日プレゼントを探しています。2000円前後で、ポケモンやすみっこぐらし好き。知育になるものがいいです。

6歳になる甥っ子の誕生日プレゼント迷ってます

手先が不器用な子なのでレゴやLaQ考えたのですが難しいかなと感じてやめました^ ^でも個人的には知育になるものがあげたいなと思います。

2000円前後のものがいいです。

ポケモン、すみっこぐらしが好きだそうです

コメント

かゆゆな

ポケモンババ抜きってご存知ですか?うちの6歳の娘は、私と夫と3人で毎晩遊んでいます🤗2000円もしないと思いますが、よかったら見てみてください😊少し知育にもなる気もしますし、お勧めです!
すみっこだと、バランスタワーとかどうですか?娘がよく遊んでいます!ジェンガ的に遊ぶのではなく、なんか積み木みたいにしたり、カードとかサイコロが入っているので、それでも遊んでいますよ♪

  • マママリリ

    マママリリ

    知らなかったです!!いいですね^ ^

    • 12月7日