※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

黒のフード付きのトレーナーが必要です。サイズは150くらい。デザインは…

黒のフード付きのトレーナーが必要です。サイズは150くらい。デザインは無地か、出来るだけ抑えたものが良いです。
しまむらやイオン、、少し遠距離なのでどこに探しに行こうか迷っています。ありそうだなと言うお店、分かる方教えてください。

コメント

あんず

ユニクロはどうですか?

• なな

なな

検索してみます!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

GUにありますよ~~

• なな

なな

こちらの服、私もネットで見たのですが星のデザインが入っていて(T ^ T)普段用には可愛いんですけどね☆

• 12月7日

ユニクロのキッズはファスナー付きなので、大人用のSサイズはいかがですか?😃最寄りの店舗に在庫があればORDER&PICKで店舗受け取り可能です✨

• なな

なな

大人用、考えて無かったのでみてみます!

• 12月7日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

この間息子の服探しをしていて、
ちょうどイオンに入ってる
BREEZEで真っ黒無地の
フード付きトレーナー
買ったところです🫶

息子で130買ったので、
( だぼっと着せたくて )
150くらいまでなら
あったような気がします!
売り切れだったりしたら
すみません💦

• なな

なな

ネットで見てみたらありました!しかもお安い♪140まででしたが、検討してみます^_^ありがとうございます!

• 12月8日