※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬で陽性が出ず、基準線の色濃さについて疑問があります。まだ排卵していない可能性はあるでしょうか。

ワンステップ排卵検査薬を使用されている方にお聞きしたいです。

今回、はっきりとした陽性が出ず、現時点で真っ白です。
12/2の検査で若干濃くはなるものの、まだ陰性では?と思っています。
(ワンステップは線が出たら陽性と言いますが、ママリでみなさんの意見を見ると、陽性の時はもっと濃い線が出るとの回答をよく見ます。)

例えば、ワンステップを使用した際の、私の陽性の基準線が12/2の色の濃さということもあるのでしょうか。

それとも、まだ排卵していない、または無排卵だった、のほうが可能性としてはあるのでしょうか。

コメント

⛄️🖤❄️

ちょうど去年の今頃のやつです!
ワンステップ使ってましたが私もこれくらいまでしか濃くならなかったです😣💦
長男の時も同じの使ってたけどもっと濃かったからまさかこれで排卵してると思いませんでした😅
ちなみにこの時のタイミングで3人目の娘を授かりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

とっても参考になります!
    たぶん私も排卵済みですね…

たまに薄い周期もあった、と言うよりは、つねに濃さはこれくらいだったと言うことなのでしょうか!?

• 12月6日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

毎回こんな感じでした!!

長男の時はもう5年以上前ですがもっと濃く出てたので私も今回この濃さならまだだろうと思ってたらこの濃さで排卵だったみたいです😅

• 12月6日