※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
子育て・グッズ

モロー反射防止のスワドル、洗い替えは3枚必要ですか?Sサイズ2枚、Mサイズ2枚は足りますか?

モロー反射防止のスワドルを購入しようと思うのですが、洗い替えは何枚必要でしょうか?
吐き戻しもあると思うので3枚用意した方がいいですか?
まず0~2mまでのSサイズ2枚を購入し、
2~5mのMサイズ2枚を追加購入しようと思っていますが足りますか??

コメント

きょーさん

スワドル生後半月ぐらいまで使っていましたが、うちの子はスワドルより少し重めの掛け布団をかける方がよく寝ました🙆
なので全然使っていません🥲
こんなうちの子みたいなパターンもあるかもなので、一度使ってみて良ければ買い足すのがいいように思いました☺️

• 尾崎美紀

尾崎美紀

コメントありがとうございます!
    たしかに合わない可能性ありますよね!
    奇跡のおくるみを買おうとしているので、基本予約販売で欲しいと思った時にすぐ手に入らず迷っていましたが、少なめに買うことにします!
    ありがとうございます♡

• 12月6日
  • きょーさん

きょーさん

わー!なるほど!
    それなら悩んでしまいますね🥲
    少なめにして後悔させてしまう事にもしなってしまったら、すみません🥲

• 12月6日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

そんなことないです!
    よく考えたらSサイズは2ヶ月しか使えないし、もし洗い替えが無くなってもおくるみでおひな巻きすればいいですし✌🏻
    2ヶ月試してみて、もしスワドルが合う子だったらMサイズを3枚買えば安心ですし😊
    私が後悔するとすれば無駄に多く買っちゃう時かなと思うので2枚にします!ありがとうございます🤍

• 12月6日
  • きょーさん

きょーさん

優しいコメント、ありがとうございます🥰💕

• 12月6日