※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃん
妊活

妊娠したかも?と思い始めたきっかけの(超)初期症状を教えてください☺️

妊娠したかも?と思い始めたきっかけの(超)初期症状を教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今までにない胸の張りと寝返りもできない胸の張りからの痛さと子宮のチクチクとした痛みです。
いつもなら生理がくるのに
こなくて、生理が遅れていた時には出ない症状だったので
すぐにピンときました。
そのご検査薬で陽性でした。

みどりーず🥝

1人目は発覚が冬でしたがとにかく暑くて、暑い暑い言ってました笑
2人目は夜寝れなくて、3人目もそうでした!
2人目も3人目も1人目の子が発覚前におなかに赤ちゃんがいることを教えてくれました😂✨

ももんが🐹

寝ても寝ても眠くて、ほんとに常に眠かったです😴

ままり

腰がすごく痛かったです。
仕事中に腰を痛めたのかと思っていましたが、それにしてはすごく痛くて検査したら陽性でした!
あとは、初期症状ではないですが、娘のぐずぐずが明らかに始まったことです!

はじめてのママリ🔰

乳がん?と思うほど乳が痛かったです笑

はじめてのママリ

子宮がチクチク、寝ても寝ても眠い、胸の張りがいつも以上。
元々生理不順だったので遅れてもあまり気にせず過ごしていたのですが、発覚した時は後から色々思い返してだから何かいつもと少し違ったのね〜と納得でした。笑

ゆり

ひたすら眠く電池が切れるような感覚でした!いままで食べなかったものが無性にたべなくなりました!
私の場合フルーツでした(*^^*)

ままり

下腹部が痛くて痛くて生理痛?ってくらい痛いのが10日以上続き、痛み止めを毎日飲んでいましたが、おかしいな?と思い検査薬で妊娠わかりました。4週目でした。

はじめてのママリ🔰

2週間前に食べすぎた揚げ物の胃もたれが治まらないと友達に話したら「それはもしかして?!」というのがきっかけでした。

ままり

悪寒がしたのと直感です☺️

はじめてのママリ🔰

2回妊娠経験があり、二人目は子宮外妊娠になってしまったのですが、2回とも胸が大きくなりました!生理予定日付近からです☺️

二人目の時はそれで確信してました😁

ちょうど去年の12月の中旬ぐらいの時に、寒いはずなのに寝てる時に身体がヒートアップ?して眠れなかった夜があり、次の日検査したら陽性出ました😂あとは太ももの内側が暑かったです笑