※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴクラシックの自由度が高いセットをお探しの方へ、子供が自由に想像して作れるセットをおすすめします。説明書通りに作る必要がなく、自由な発想で楽しめます。

レゴクラシックのセットで、一番自由度の高いセットを教えてください。
説明書通りに作るのではなくて、子供が想像して色々作れるセットがいいです。探すけど、作れるものが決まってるものばかりで。
説明書があるとどうしても、自由には作らずに説明書通りに作りたくなってしまう子供です。

コメント

はじめてのママリ

うちは黄色の大きいボックスもらいました😊
ママ友のアドバイスでAmazonで大きい板だけ買い足したら、温泉〜とか作るようになりましたよ😊
あとは違うセットのを混ぜました。
説明書は直ぐにボロボロになったので捨てました🤣

deleted user

うちも黄色いボックスを持ってます☺️
取説はありますけど、完全無視で、謎の建造物や武器、タイヤのパーツもあるので乗り物など色々と作ってます!