※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

ショートヘアの方、どのくらいのペースで美容室いってますか?二ヶ月たつ…

ショートヘアの方、どのくらいのペースで美容室いってますか??
二ヶ月たつともう行きたくて行きたくてウズウズしてしまいます( ; ; )専業主婦だしカットだけで6000円なので二か月に一回は贅沢だなと思うけどやっぱりボサボサな気がして気になります( ̄▽ ̄)ロングの時は3、4ヶ月に一回だったのがショートだと気になってしまって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ショートヘアの方、どのくらいのペースでいっているか教えてください(*´ー`*)

コメント

ゆあちゃんmama♥

私もショートです❤︎
2カ月に一回です!
ちなみに
妊娠前は月に一回でした(´Д` )、、笑
ショートだとちょっと伸びただけで
気になってしまいますよね💦
ほんと分かります!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(*´ー`*)
    ですよねーっ!ロングの時よりよっぽど気になりますよね( ;∀;)二ヶ月に一回いく時はカラーもしてますか??
    いま二ヶ月たったばかりでもう限界ー( ; ; )って感じで( ̄▽ ̄)

• 12月28日
  • ゆあちゃんmama♥

ゆあちゃんmama♥

あたしもロングの時は
    三カ月ぐらい放置してました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    二カ月に一回カラーもしてます❤︎
    カットとカラーだけで
    12000円くらい飛ぶので
    かなりいたいです(´•̥ω•̥`)

• 12月28日
  • まめぴ

まめぴ

痛いですよねー( ; ; )うちのところカットカラーで16000円くらいしちゃうので今回はカットだけにしようかなとか思いつつ毎回二ヶ月に一回はカラーもしちゃってます笑
    あー切りたい切りたい…( ;∀;)

• 12月28日
ぴぃぷー

ショートの時は私も二、三ヶ月に一回行ってました!ショートって形が大事なんですよね(笑)ボブくらいに伸ばせば3ヶ月に一回くらいでいいんですけど、その伸ばすまでの間が気になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    そうなんですそうなんです!伸ばしちゃえばたぶん三カ月はいかなくて済むのに伸ばすまでが…笑
    しかもいっているところがキッズスペースのあるところなので主人と日程あわせて〜とかじゃなくいつでもいけるので逆に厄介です笑

• 12月28日

今日ショートにしてきました♡
やっぱりショートだと美容室こまめに行かないとなんですね😂

質問の回答になってなくてスミマセン(´;ω;`)

• まめぴ

まめぴ

いえいえ、コメントありがとうございます(^^)
    いかなければならないわけじゃないんですけどどうも気になってしまうんですよね( ; ; )ボサボサに見える気がするんですー。
    誰も私のこと見てないんですけどね笑

• 12月28日
JMK***S 活動中

ショートです。

2ヶ月に1回のペースは、ずっと同じですよ。😄3000円ですね。

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)二ヶ月に一回はいかないとですよね( ; ; )3000円やすいっ!❤️
    カラーとかトリートメントはしてますか??

• 12月28日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

結婚してから、カラーを卒業しました。旦那が10歳上で、義両親の年齢とお義母さんの性格を考えて、卒業しました。😅

トリートメントとか、妊娠前には年末に、マッサージもプラスのコースで毎年やってたけど、産後は旦那に長時間、娘を任せる事が不安で、やってないですね。
    マッサージ+トリートメントしたいです。
    休日でも、ミルク時間を計算して、ササッとお風呂に入る状態で、ゆっくり出来ないです。😭

• 12月28日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですねー(*´ー`*)うちはむしろ主人が黒より少し明るめの方が好きらしくてカラーは必須です😂
    ご主人に預けてとなるとなるべく早くっ!って感じですよね( ;∀;)私は託児付きのキッズスペースのあるところを見つけて割高ですが安心して出来るので助かってます☺️
    お風呂ものんびり出来ないですよね( ; ; )

• 12月28日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

妊娠してから行き付けの美容室、キッズスペースはあるけど、見てくれる人がいないタイプなんです。😭

支援センターの情報コーナーに、託児所付き美容室の案内が出てたから、しばらくは利用してみようかな?って検討中です。
    主人の休み、週末に必ずある訳じゃないから、困るんですよね。😅

• 12月28日
  • まめぴ

まめぴ

キッズスペースのみの見てくれる人がいないタイプって不安ですよね( ; ; )DVDとかに集中してくれるくらいの月例ならいいけどって思います( ; ; )
    託児付きのだとプロなので安心だし、主人との日程合わせてって感じじゃなくて気軽に行けるのですごく助かってます❤️

• 12月28日