※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
ファッション・コスメ

vio脱毛について私は今まで元旦那から子供みたいで無理と言われ脱毛させ…

vio脱毛について
(不快に思われる方もいるかもです、すみません)

私は今まで元旦那から子供みたいで無理と言われ
脱毛させてもらえなかったんですが離婚した今
vioの医療脱毛したいなと思ってます!
子供とお風呂の時に自分にないからか興味津々だし
膝に乗せてお風呂に浸かると毛があたり嫌そうにしてて😓

ただ行く暇もなかなかないので
それだったら家庭用の脱毛器を買った方がいいか…
でも家庭用のだとつるつるまでは無理ですよね?😣

誰か相談乗ってください😭🙏

コメント

deleted user

わたしは医療脱毛通ってますよ🥳

  • たまごやき

    たまごやき

    コメントありがとうございます🙏
    医療脱毛っておいくらぐらいなんですか?
    調べたら8回15万って書いてあって、でも8回じゃ終わらないですよね😅
    よければ通う頻度とか教えて欲しいです🙏

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの所はvioセット1回1万800円なので8回通うと86000円ちょっとです🤍
    1回目〜3回目は6週間〜8週間、4回目以降は8週間〜12週間が目安って説明されました!
    私は今4回目終わったところですがかなり毛も減って8回でツルツルになりそうな感じはしてます✊🏻

    クリニックや病院によって値段や頻度も違うので参考までに🙏🏻

    • 12月3日
ゆ

私も医療脱毛です!
9回終わった後に3回契約して、それの1回目終わってますが、まだちゃんとお股隠せるくらい生えてきます😂

湘南美容クリニックで9回で9万円台(忘れちゃいました🙏🏻)です!
8回15万は高めのところだな…と思いました。