※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、陽性反応がなく不安です。生理は毎月来ているけれど、時期が早すぎて反応していない可能性はありますか?

無排卵の可能性ありますか?排卵検査薬を今回から使うことにしました。生理予定日21日前から少し早いですが時期を逃したくなく使ってみてます。が、全く陽性になりません。明日で通常の使い方の17日前になります。時期が早すぎて反応してないだけでしょうか?かなり不安です。生理は毎月きてます。

コメント

はらぺこ

早めに使用し始めてるので
長く感じてるのだと思いますよ😊
明日で17日前になるのでしたら、
あと数日かかるのではないですかねー🤔💦

ワンコ

早いからだと思いますよー!

排卵予定日あたり過ぎても反応なければ 
遅れてるか、無排卵かとかの可能性はあると思いますが!

リムーヴ

17日前にもう一度やり始めようと思います!!ありがとうございました😭