※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温や排卵確認で高温期何日目かわかる方の、フライングや初期症状について教えてください。

フライングした方早くていつでましたか?また超初期症状あった方教えてください!
生理何日前ではなく基礎体温測っていたり病院で排卵確認して高温期何日目とわかる方のみ答えてください!

コメント

てんまま

排卵検査薬、基礎体温で大体の目安ですが
高温期10日目・生理予定日5日前でドゥーテストで陽性出ました(^^)
9日目にやってももしかしたら反応したかな?と思う濃さでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに症状とかありましたか??🥺

• 11月30日
  • てんまま

てんまま

8日目くらいに着床出血ありました!10日目に胸焼けがあって検査したら陽性でした(^^)

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血って生理と間違えるくらいはでませんか?経験ないのでどんな感じかわからず🤔

• 11月30日
  • てんまま

てんまま

私の場合なんですが、生理のときドバっと始まるんですよね(汚くてすみません)
    着床出血はポタポタと2滴だけでした。それ以降出ることはなかったです。
    あと生理ずれないタイプなので、生理よりも一週間早く出血したので生理ではないと分かりました!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子2人着床出血なかったので参考になります、ありがとうございます😭!!

• 12月1日

2人目の時ですが排卵日基礎体温、排卵痛で確定で排卵日から14日後に検査薬で陽性でした‼︎初期症状は熱っぽい暑さでした💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱ2週間くらい経つと確実ですよね🤔

• 11月30日
てぃん

見たくなかったら申し訳ないです🥲💦
11/2排卵で11/12にドゥーテストこんな感じでした🙌🏻
(人工授精したので排卵日は確実だと思います👌)

• てぃん

てぃん

ちなみに、症状は全く何にもなかったです😳💦
    1人目の時もなんにも無しです😳🙌🏻

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺上の子2人のときをもうすっかり忘れてしまって、検査薬ありがたいです🥺!!症状全くなしなんですねー😲胸が張ったりもなかったですか??

• 12月1日
  • てぃん

てぃん

よかったです🥺🙌🏻✨

胸も張らずで、生理前のお腹のモヤモヤ〜って感じだけでした🤔

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸張る人が多いってよく見るので今回全くで、うーん🤔て感じでしたが症状全くなかったときいて安心しました😂
    10日後には陽性でたなら私もフライングしようか迷います笑💦

• 12月1日
  • てぃん

てぃん

私も1人目も2人目も、なーんにも症状ないや…🥲と思ってました😂💦
    フライング、しちゃいますよねぇ🥺🙌🏻検査薬代、結構痛いのにしちゃいます😂😂😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど全く症状ないのもすごいです!!!笑
    あのそわそわ耐えられないですよね😇我慢できる方がすごいです、笑

• 12月1日
  • てぃん

てぃん

実母と妹は5週から激重いツワリで大変だったのに、私はなんにもなくて不思議がられます🥺笑

我慢できないですよね😮‍💨💦
    毎日しちゃいます😂

• 12月1日
ママり

排卵検査薬使用して強陽性の日にタイミングを取ってから10日で陽性になりました^^
タイミングからピッタリ一週間で胸が張って翌日(8日目)は陰性で10日後にしたら陽性になりました。